*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



20111029尾道沿線2


尾道は東西に電車が走ってる。
この沿線沿いにも懐かしい雰囲気がただよっていて
それは昭和の雰囲気でもあり 私が昭和生まれだって事もあるかもしれない。

この沿線には、菜の花だってコスモスだって似合いそう♪


20111029尾道沿線1



いろんな電車の標識みたいなのが、近くで見れます^^


20111029尾道沿線3 



だって、線路わきに階段があって無人で線路に入れそうだったりするし
線路を渡るのに階段の上で電車の通過を待ってたら 遮断機チョップになりそうになります^^

よいこの皆さんは、ちゃんと遮断機の後ろで待ちましょう^^
16:28 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ちままさん、こんばんはー☆
ここの写真は1枚も 私は 撮ってないよー。
こんな目線があるんだなーってしみじみしました^^
青と白の電車 かわいいね。
ちままさんペースで歩いていたら この景色が見れたんだね。
1枚目の写真は 菜の花?と思ったけど
セイタカアワダチソウだねー、多分ねー。
黄色の三角 かわいいですね☆

↓のcafe、よかったよね。
のんびりできたし ジュースもおいしかったよね。
ジュース たった1杯なのに 長居しすぎちゃったのに
お店の人 にこにこ優しくて 居心地よかったなー。

cae #6Jkg3woM | URL | 2011/11/04 22:49 * edit *

やっぱり同じトコを歩いてても、人によって
見る目って全然違うんやね~。
私もこの場所で上向きの写真は何枚か撮ってたけど
全然違うよ~!
そういえば遮断機チョップになってたおっちゃんがいたな(笑)
↓の、辻斬りのおっちゃんも笑ったわー(笑)
のこぎりで行く道を説明されたのは人生初!

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/11/05 01:15 * edit *

ちままさんこんにちは~
わー私もこの階段、めっちゃ気になったー
そして所々にバラやらひまわりが咲いてたのも
かわいかったなー♪
線路沿いって錆びた鉄やら、見慣れない標識がたくさんあって
たのしいですよねー
ここ私はcaeさんと歩いてたんだけど、
なかなか後続の3人の姿が見えないと思ってたら
こうして立ち止まり立ち止まりしつつ
線路に萌え~♪してたんですね。^^

acco #- | URL | 2011/11/05 12:23 * edit *

線路沿いもなんだか懐かしい感じが
たっぷりでしたね~♪
ほんとこの沿線は菜の花もコスモスも
どんなお花も似合いそう^^
私もちょうど線路沿いの写真をUPしたとこだったから
ちままさんの写真との違いが
よく感じられてすごく面白いです^^
同じ場所の写真でも、縦横の構図や
走ってる電車の色で全然印象が違いますね☆
↑nonchanさんも言ってるけど
遮断機チョップになってたおっちゃんいたいた(笑)
よいこにしてなきゃ危険ですね(笑)

ゆお #STEYbcFI | URL | 2011/11/05 19:28 * edit *

☆caeさん

caeさん、こんばんわ^^

電車や沿線が間近で見れたので、ここぞとばかりに撮って見ました。
が、私は撮りテツじゃないですよ~(笑)

そうか!この花良く見るけど名前は知らなくて
セイタカアワダチソウオって言うのね!
ありがとう♪

ほんと、店主さん。終始にこやかでおだやかで^^
ゆっくりさせていただいて、ありがとう♪ですね^^

ちまま #- | URL | 2011/11/07 00:20 * edit *

☆nonchanさん

私、nonchanさんの少~し後ろに居てたと思う^^
だから遮断機チョップのおじさんも見た☆

この日の女子みんなも書いてはるけど
同じ場所でもみんなの目線って違うもんだなぁ~って
「!」っとなる被写体も違うもんだなぁ~!って。
だからカメラは楽しいのかな♪

辻斬りのおっちゃん(笑)
私も人生初^^(笑)

ちまま #- | URL | 2011/11/07 00:23 * edit *

☆accoさん

accoさん、こんばんわ^^
やっぱりaccoさんも気になりました?
バラもあったからきっとaccoさんも撮ってはるかなぁ~って
思っていました^^

のんびりと「残り福」気分で撮っていましたが
accoさんとcaeさんの姿がはるか遠~くに見えたので
逆に後半意外と撮れてないという…^^;

ちまま #- | URL | 2011/11/07 00:27 * edit *

☆ゆおさん

ゆおさん、こんばんわ^^

私、ゆおさんの真後ろに居たんよ^^
遮断機チョップのおじさん、地モティ~でないことが確実にわかりましたね^^

カメラの種類や設定によっても違うし
みんなの目線だとか主に見るモノの違いで
こうやってみんながUPしているのを見ると
再発見がいっぱいです♪


きっとまた尾道にいったら、それはそれでまた違う表現で
写っているんでしょうね~^^

ちまま #- | URL | 2011/11/07 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

