*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪


尾道路地4



尾道の商店街界隈には、路地がいっぱい^^

尾道路地1



山側にはたくさんの階段が見えたり

反対には海が見えてたり

尾道の坂の上に萌える山ガールじゃなくてカメラガールも♪


尾道路地2


路地で読書をしている婦人もいたり…
(後にcaeさんがこの方とお話されて、「みやち」という尾道ラーメンの店の前で
開店を待っていたことを知る。オススメのメニューだって聞き出してくれたcaeさん。
ありがとう♪)



尾道路地3


路地で撮りあいっこしてるカメラ女子たち♪

雨で濡れる路地もまた、いとおくゆかし。(←使い方、違ってる?)
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

どれもいいなー
思い出すなーまだ1週間しかたってないのに
すでになつかしくって、またみんなでオデカケしたくなりますねー^^
晴れの路地も、雨の路地も、どちらも素敵でしたよね。
両方経験できてラッキー(!?)なわたしたち♪
しかしみんなで同じ路地を撮ってるのに、
それぞれ全然違うからおもしろいですね~
新鮮なハッケンがたくさんあります。

acco #- | URL | 2011/11/07 22:02 * edit *

☆accoさん

ありがとうございます~♪
ついこの間のことなのに、ほんと懐かしいです^^
みんなのコメント読んでたら、
それぞれの地域の言葉やイントネーションが聞こえてくるようで^^
accoさんのおかげで(おかげなのか?笑)晴れ曇り雨の尾道を
旅できたわ。ありがとう♪


ちまま #- | URL | 2011/11/08 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret