*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

尾道商店街4



尾道の商店街には、かわいい「萌え」がいっぱい^^♪
尾道商店街3



昭和っぽいキャラクターだったり 今風の雑貨だったり
ちょっと先にある『W.C.』だって
なんでも「きゅん♪」となりそうになる♪

尾道商店街1



パン屋さんにいた子どもちゃんもかわいかったし
久しぶりにみた出目金だって やっぱりかわいかった♪


尾道商店街2



もちろん、「自称カメラ女子」なので、古いカメラや看板だって
「きゅん♪」ときちゃいました♪
00:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わー私が気付かなかったところ結構あるな~
金魚ちゃんどこにいたー??
見つけたら絶対撮ってたのに~!
悔やまれます。。
やっぱり歩く速度が違うと見える景色もちがうわ~笑

でも、最後の古めかしいカメラのシャッターはみんな
撮ってるみたいですねー♪
やっぱカメラジョシたるもの避けては通れぬ道でしたね。^^

acco #- | URL | 2011/11/07 22:05 * edit *

ちままさん、こんばんは。
ちままさんの撮った写真は 私が 撮ってないものが多くて
とっても 新鮮な気持ちで ブログを見ながら
旅を楽しんでいます。(まだ 旅気分)

尾道、かわいいもの いっぱいだったね。
いろいろと キュン★キュン☆したよねー。

でも 尾道の旅のあと、こちらに戻ってきて
いつもの道を歩いていても 意外とキュン☆を
たくさん見つけることができるんだーって
毎日を旅気分で過ごしてます。

cae #6Jkg3woM | URL | 2011/11/07 22:10 * edit *

☆accoさん

金魚ちゃん、商店街の通路にいたんですよ~。
えっとどこやったかなぁ~?
何か傍にゴチャッとモノが置いてあったんよね。
nonchanさんも確か撮ってたと思う。(nonchanさん、覚えてますか~?)

そやけど、尾道にゃんこがいたりするのにターゲットにもされずに
お鍋の中でゆ~ゆ~としてましたよ^^

そう!カメラのシャッター!
色合いといいクラシックなカメラといい
あれは避けて通れません(笑)

ちまま #- | URL | 2011/11/08 15:18 * edit *

☆caeさん

私だって、撮ってない(みつけていない)写真が
みんなのところにあってね。見逃した感に少し浸りながら
懐かしんでいますよ~^^

caeさんはスナフキンなキモチになるんだったっけ。
何の縛りもないままで写真旅、したいわぁ~。
って、この尾道旅行だって初めて家族と離れての旅だったから
すっごく贅沢させてもらった気分です。
なのにさらに欲望が…(苦笑)

はじめて今の一眼を手にして、近所を散歩がてら撮ってたら
ほんといろんな発見があって、
そう思うとこの旅のおかげで初心に戻れたって思うと
みんなが連れていってくれて「ありがとう!」だし
家族にも「行かせてくれてありがとう!」です^^

ちまま #- | URL | 2011/11/08 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

