*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



210111029尾道坂1



曇り空だったけど、とってもステキなところ。尾道。
20111029尾道坂5



こんなかわいい感じのロープウェイで千光寺周辺に行きます。


20111029尾道坂4




下っていくとこんな私好みの小道があったり♪


20111029尾道坂1




途中で 黄昏るカメラ女子と 坂の上から見た景色を撮るカメラ女子。
そしてその2人を撮る『スナイパー』カメラ女子^^


20111029尾道坂3




ボチボチ撮り歩いてるカメラ女子たちをすりぬけて
駆け足で下っていく子どもたち。

後にこけたらしい。

学校でも教えてもらっていると思うけど、
廊下以外でも走らない事だぞ~^^



20111029尾道坂6



そして坂の上と少し下から撮りあいっこしてます♪


20111029尾道坂7




こんなオサレなかわいい壁発見♪
そして行く先は…
20111029ネコノテパン工場
かわいいお店に着きました♪













00:00 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ネコノテパン工場、可愛かったね~♪
(と言いながらupしてない私 ^^;)
昭和なお店とその周辺の風景が良かったし、
買ったパンとビスコッティも美味だったし^^
○ちゃんの友達と知っていれば、お話もできたのに~。
もう少ししたらネコノテさんも産休かなぁ。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/11/08 21:21 * edit *

そうそうこのあたりから曇りになっちゃったんですよねー
でもこのあたりから路地に入って
朝のときより空が入る写真を撮る機会も減ったから
不幸中の幸いだったのかも。

ネコノテパン写真もそうだけれど、
ちままさんの小物撮りかわいくて
ほんといろんなとこ見てたんだなって
いうのがよくわかりますー
私、↓の金魚いたの全然気づかなかった~

ゆお #STEYbcFI | URL | 2011/11/09 02:19 * edit *

わー最後のめっちゃかわいい壁はナニ?どこにあったんー??
やはり「ちままさんペース」おそるべしやわ~
あの男の子たちねー「危ないわー」と思ってたら案の定
こけたもんねー階段の途中で。
転がりおちんかったけんヨカッタものの、
結構危なかったわー^^;;

ネコノテパンかわいかったですよね~
私もいーっぱいとっちゃいました♪

acco #- | URL | 2011/11/09 20:55 * edit *

☆ゆおさん

そうそう!空を見るよりも路地が楽しくてね~♪
ホント幸いです^^
写真の切り取り方も5人ともそれぞれで、
「そっか!こういう撮り方もあるんや!」って目から鱗ってことが
この旅にはありました^^

ゆおさんも金魚さん、見落としちゃいましたか^^
商店街にあった鍋にいたからかなぁ~^^

ちまま #- | URL | 2011/11/12 15:45 * edit *

☆nonchanさん

看板がなかったら見落としてたかもしれないような
こじんまりとしてかわいいお店でしたね^^
あのハードなビスコッティの食感、少しでおなかが満たされそうで
また食べたいなぁ~。。。

○ちゃんさんとお友だち。
そう思うと、また見えない何かでつながっていってる感じがして
何だか不思議な感覚になります♪


ちまま #- | URL | 2011/11/12 15:49 * edit *

☆accoさん

かわいい壁でしょ?
手作りっぽい感じもしていて、いいなぁ~♪って思ったんです。

あの子どもたち、勢い良くスッタカタッタッターって降りて行ったから
後ろからみていてハラハラしましたよ~^^;
で案の定こけてたし…^^;
それはそれでこの子どもたちには尾道の思い出になったかなぁ~^^

ネコノテパン。ほんとかわいかった♪
そういやゆおさんがにゃんこと戯れていたのも、ココでしたね♪

ちまま #- | URL | 2011/11/12 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

