*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




20111031FRAME写真展1



尾道旅行の後、
写真展の準備のためと 同じBLOGの方が写真展をされるというので
FRAME*さんに行ってきました。




20111031FRAME写真展2



ドアを開けて入るなり、先日ご近所で写真展をされていた
ナナイロツムギのメンバーさんに会ったのです!

もう私テンションあがってしまって^^
ナナイロツムギのメンバーさんが紹介してくれてはるのに
頭の中真っ白になっていました^^;


テンぱってる頭のまま、ハジメテFRAME*さんでプリントの手続きを
していたから プリントがちゃんと出来てるのか
店主の奥さま(だと思う)に聞きもって作業していました。


20111031FRAME写真展3


記事の3枚の写真は、
写真展をされている「暮らしのかたち」のtoshiさんの写真展。
『toshi photo exhibition VOL.2
-羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました-』


写真展はまだまだ開催中です^^
是非是非、行ってみてください。癒されます♪
00:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ちままさん、おはようございます。

あたしもtoshiさんの写真展行きましたよー。
駅からすぐなのに雨の中迷いに迷って。。
もこもこ羊さんたちに癒されました♪

なんか、行動範囲近いですね笑
またどこかで「あ!!」ってなりそうな予感がむんむんしてます。

ちきり #- | URL | 2011/11/18 06:17 * edit *

ちままさん、こんにちは。
尾道 終わってしまったねー。

これからは 写真展の準備などで いそがしいのかな。
がんばってくださいねー。

toshiさんというお方、私 知ってます。
toshiさんは 私のこと 知らないと思うのだけど、
カメラピープルで お気に入りに入れさせていただいてて、
かわいらしい素敵な写真を撮られる方ですよね。
Canon F-1を使われてて、同じカメラを使ってること、
とても 光栄に(勝手に)思ってたんですよ。

ひつじさんやらシカさんやらうさぎさん、
すごく かわいい匂いが漂ってきましたよー。くんくん。

cae #- | URL | 2011/11/18 17:20 * edit *

☆ちきりさん

こんばんわ^^ ちきりさん^^

私も初めてFRAME*さんに行くとき、
ちょこっと迷って(笑)
でも一緒に行った女子がいたから、助かりました。

toshiさんの、前回の写真展に行きそびれて(笑)
今回こそは行きたくて、うさぎさんもいる事もあって、行ってきました。

写真のフレームもすべてtoshiさんの手作りなんです。
木のぬくもりと、未だお会いしたことはないけどtoshiさんの人柄が
見えるようです。
オリンパスのOMシリーズのカメラも欲しいけど
toshiさんが使うカメラも気になってしまうほど、
ステキな写真が展示されていましたね~^^

ほんと、もしかしたらどこかで「あ!」があるかもしれませんね~^^
教室、あと1回で終わりになるのが 今ですら「惜しい」です。


ちまま #- | URL | 2011/11/20 21:15 * edit *

☆caeさん

こんばんわ caeさん^^
私の尾道旅も、終盤を迎えました。
そうやって「閉め」にしようか~、難しかった(笑)

写真展の準備もあるのだけど、学校のことやサッカーのことや仕事もだけど
あんなに写真が楽しいのに、撮れていない有様・・・ 

caeさんもご存知だったんですね!
わ~!こんなつながりもあるんだ~^^!
ほんと、優しい写真でね。ほんとに男性が撮ったの?って
思えるような優しい写真。
被写体の表情も優しくて可愛くて♪ caeさんのお鼻にまで辿り着いた(笑)
caeさん、同じカメラだったんですね! いいなぁ~!
オリンパスのOMシリーズが気になるのに、F-1も気になってしまいます。
あ~、物欲。。。


ちまま #- | URL | 2011/11/20 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

