*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

アスレチック 

ふぁみりぃ | α550 



20111103高槻フィールドアスレチック


11月上旬、高槻市にあるフィールドアスレチックに行ってきました。


日本フィールドアスレチック協会公認第96号 なりあいコース。
私や主人は何十年ぶり、子どもたちは初めてのフィールドアスレチックで
ドキドキワクワクのはじまりです^^

こどもたちは嬉しそうに楽しそうに、汗だくになりながら楽しんでいましたが、
日頃運動不足の親にとって、苦い思いのするアスレチック^^;

こんな急斜面の山肌を上がるの?! と思えるような場所もあったり、
土が柔くてすべりそうになったり…

なりあいコースには史跡体験コースと民話体験コースの2つがあるのですが
私にとってはひとつのコースだけでも十分だったのに、
強制連行な状態で カメラ持って ついて行くのが精一杯…


おかげでその日の夜はみんな早く床についたのでした~Zzz…



もうしばらくは、行くことないやろうなぁ^^;
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret