*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ある日のワークショップ 

風景 | その他 


20111106カメラ日和2



今まで写真の教室なんて行ったことがなくて、
写真部の女子からのお誘いで申し込み。
定員数20名だったか(?)ダメもとで申し込んだら女子とも大丈夫で、一安心^^

11月の上旬に万博公園にて、1回目の教室。
小雨が降ったりする中で、使い慣れないニコンD5100を使って^^;

講師の話し方が面白くて楽しくて、人見知りの私も楽な気持ちに♪


グループに分かれていろんな場面を撮りあいっこ。

白とび感があるんだろうけど、こんな消え入りそうなゆるい写真を撮ってみたかったのだ^^

写真は、編集部のスタッフさんと同じグループの仲間たち。







20111106カメラ日和1



自己紹介からはじまったワークショップ。
そんな中で偶然の出会いがあって、声をかけてくれたちきりさん
ありがとうございます♪


来月、またみんなに会えるのが 楽しみです♪
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます。
上の写真、白淡い中に洋服の鮮やかさが浮き上がってて素敵!!
そして、あたし発見笑

いつの間にか2回目がもう来週に迫ってますねー。
早いとこ宿題の写真をプリントしなくちゃ状態です汗
ほんとあたしも惜しい気持ちでいっぱいです。
堺でもいっぱい写真撮りましょね。

ちきり #- | URL | 2011/11/21 05:59 * edit *

☆ちきりさん

こんばんわ^^
こんな写真、どうやったら撮れるんだろう?
って思っていたんです。
小倉さんマジックですよ~☆
いつものカメラで撮ってみようと思ったら、私のカメラ
ISO800の次が1600という…
その間がとっても欲しい! だからちょっぴり悔しくて…^^;
主人が持ってるもひとつ上のクラスのカメラにはあるのに…--;

そう!日が迫ってる!
プリントも出来てないし(汗)
だけども早く来月にもなって欲しかったり♪

とまぁ、こんな日常しています~^^;


ちまま #- | URL | 2011/11/22 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

