*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

黄色 

植物 | α550 


20111107上の池2


去年は真っ赤に色づいてたもみじ。
まだ黄色。(11月上旬)




新しい職務についてから、エクセルがよく現れる。
エクセルなんて使ってなかったから 作業を教えていただきながら「すごっ!」
なんて思ってしまう、アナログな私。

そういやエクセルの本を昔買っていた事を思い出し、
狭小であるはずの家中を探し回るが 何故か見当たらないxxx

夏のプチリフォームで大量の本をリサイクルに出したのだけど
その中にまぎれていたのかなぁ?

そんなこんなを思いつつ家捜し。

「あった!」

と思ったら、本の帯だけだったという…orz
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

