*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況 

風景 |








携帯電話から。

23日はたっちゃんのサッカーの試合でした。
私の仕事の都合や学童の行事で予選には出られなかったけど、ライオンズカップの準決勝・決勝戦には参加できました(*^^*)

勝ち残って来た4チームが対戦。
同点でPK戦に持ち越したりしたけど、
優勝しました

たっちゃんも1点シュートを決めたし、何だか嬉しくて ほろり…

一緒に勝ち残ってきた4年生も優勝し、ダブルで表彰状・優勝カップ・優勝旗を持って帰ってきました♪( ´▽`)

少し気持ちが落ち着き、次はいよいよ写真展。





写真部女子「Angel voice*」のnonchanさんと出展します。
初めての事だし打合せもままならないまま日を迎えそうな気配f^_^;)
だけども何とかなるような気持ちもあったり。。。


そうそう。
数はあまり用意できていないのですが、ポストカードとZINEを販売します。
売上げは赤十字等に寄付しよう!と二人で話しています。

もしよかったら、購入 宜しくお願いします。
在廊の予定は
29日(火曜日)は受診日で、その時の体調しだいで在廊する予定です。
12月2日(金曜日)はnonchanさんと二人で在廊します。

今からもう緊張してきた~♪(≧∇≦)
01:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさ~ん!
いよいよ明日から始まりますね。
私までドキドキしてきましたよー^^
行きたかったのですが都合つかずで断念・・・
写真展レポぜひぜひお願いしますね!
ポストカードやZINEもぜひ手に取って見てみたい~
大成功を願っています。
ふたりともがんばってー☆☆

acco #- | URL | 2011/11/27 12:28 * edit *

☆accoさん

とうとう始まってしまいました~^^;
九州からは遠いですもん。仕方ないですよ~^^
お店の大事な店員さんでもあるんだし、ね♪

今日がどんな風に終わったのか、私も気になります~^^

ちまま #- | URL | 2011/11/28 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

