*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじまりました* 

その他いろんなこと |



20111127写真展準備



「Angel voice*」のnonchanさんとの写真展。

『ほっこり。』展。

始まりました***


夕方から設営にかかり、nonchanさんと「あーでもないこうしようか?」と考え、
figさんの店主さんにもお知恵をかりたり設営に入っていただいたり…

2人の力だけではほんと未熟で、いろんな方に助けていただきっぱなしの2人展。
夜にもかかわらずfigさんのお店はあたたかい光に包まれていて その中での作業。
日中の優しい光の中ではどんな風に見えるのか、想像もできなくて…

だけども2人の何気ない日常でみつけた「ほっこり。」に
何か「るん♪」な思いを感じていただけたら…うれしく思います。


ハード系なパンも好きだけど、figさんのパンも優しくて美味しくて^^
食べて「ほっこり。」
見て「ほっこり。」

あたたかい写真展で終わりを迎えられますように…






京都向日市にある 焼きたてパンの香り漂う小さなcafe...

open 月 火 木 金 11:00~17:00


tel&fax 075-931-0335


close 水 土 日 祝日  *お休み変更させていただく事があります。


アクセス

阪急東向日駅下車
西口を出て大吉の右手にのびる 
石畳みの道、西国街道をてくてく歩いて5分...
クリーニング屋さんのむかい 3店舗並んだ真ん中です。




20:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

写真展開催、おめでとうございま~す!!
もうお写真から、素敵な雰囲気が伝わってきますよ。
おいしいパンも同じ空間で買えるなんて
お腹も心もほっこりできていいですね。
行けなくて残念です。
期間中、思いっきり楽しんでくださいね♪

HIROKO #uJrAiOmU | URL | 2011/11/29 20:38 * edit *

☆HIROKOさん

ありがとうございます!
とうとう、この日がやってきました^^
「ワクワク」よりも「ドキドキ」の方が割合的に高くて…^^;
初めての経験なので***
美味しいパンはあっという間に完売の2日目でした。
1週間といっても4日間なので、もう半分が終わってしまいました。
そう思うと 金曜日は名残惜しい1日になりそうです。
HIROKOさんもそんなお気持ちだったのかなぁ~?なんて
思います***

ちまま #- | URL | 2011/11/29 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

