*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


20111129写真展2



Angel voice*のnonchanさんとの写真展。

「ほっこり。」

2日目です。

20111129写真展1



在廊できなかった昨日は 写真展がどんな感じだったのかずっと気になってて
夜にfigさんからの「いい感じやったよ~!」というメールで
ほっとしました。

今日もたくさんの方が見にきてくださり、figさんのパンが昼までに完売に
なっていました^^

figさんのホームページの「綴り」にあったように、
真っ白だったfigさんの壁が、写真たちで色づきました。


さて、写真展は残り木曜日と金曜日です。



写真展「ほっこり。」  figにて。
open 11:00~17:00
tel&fax 075-931-0335

阪急東向日駅下車
西口を出て大吉の右手にのびる 
石畳みの道、西国街道をてくてく歩いて5分...
クリーニング屋さんのむかい 3店舗並んだ真ん中です。
21:38 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

きゃー!
ちょこっと見える空間がとってもイイ感じ♪
しかもパンもお昼で完売なんて~
とっても素敵な写真展なんだろうなぁ。^^
figさんのホームページも見ました。
なんだか写真?ポストカード?とっても素敵な
写真が山積みにーー!
その中でもストーブの写真に「ほっこり」しましたよ。^^
引き続きがんばってくださいね。
またレポ待ってまーす♪

acco #- | URL | 2011/11/29 21:43 * edit *

ちままさん、こんばんは。
ほっこり。
私も 行きたかったなー。

ここのところ、私にしては ちょっとしたいろいろがあって
ぜんぜん 余裕がなくって、でも ちままさんとnonchanの
ほっこり。のおすそ分けを頂いて、
私の心もほっこり。なる気がします。

がんばってね。

cae #- | URL | 2011/11/30 00:42 * edit *

ちままさん、おはようございます。

ほっこり見に行ってほっこりしたかったなぁ。
残念。。
仕事で行けないあたしは、ちままさんのブログとfigさんのHPをみてほっこりのおすそ分けもらってます。
また開催されますよね!?
次はぜひぜひ土日もはさんでやってください。

ほっこり展写真また載せてくださいね。

ちきり #- | URL | 2011/11/30 06:25 * edit *

☆accoさん

真っ白い壁に アンティークな家具のある空間でね。
そこの席から外を眺めると
ナンダカ ほっ。っとしました。
もちろん、通行人さんと目がよくあったりするんですけど^^;

ストーブ写真はnonchanさんの^^

ちまま #4jeLTJQM | URL | 2011/12/02 21:40 * edit *

☆caeさん

caeさんも忙しかったのね~!
私も写真展の事だけですまなくて
仕事に家事に子育てに…自分だけの時間はまだ取れないですね~(汗)
 とりあえず、今日、無事終了できました。

ちまま #4jeLTJQM | URL | 2011/12/02 21:43 * edit *

☆ちきりさん

こんばんわ^^
旅からおかえりなさ~い♪

そう。水曜日と土日はやっていないお店だから
職場の仲間や友だちは、ちょっと来難かったみたいで…^^;
だけどもせっかく場所を提供していただいているし、
「ありがとう」なんです^^

写真展開催?
けっこうパワー使うので
しばらくはゆっくり…します^^

ちまま #4jeLTJQM | URL | 2011/12/02 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

