*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

ほっとする間もなく 

その他いろんなこと |



20111203バースデーカード



写真展・子どもの学校行事・仕事…
ゆっくり休む間もなく過ごした1週間。
そして今日も朝から小学校のイベントに~。
毎年文化祭みたいなのがあって、各委員からの催し物でプラバン作りの担当に。
今年はの~んびりのほほんな誕生日とはいかずに、大台にのってしまった今日…^^;

朝一番の「おはよう!」よりも先に
「かあさん、おたんじょうび おめでとう!」
という子どもたちの言葉に 救われた 誕生日となりました。


20111202写真展



写真展でポストカードやZINEを作りました。


20111202写真展2



その作ったもので figさんのジャムの瓶にこれだけの義捐金が集まりました。
野口さんが5枚はあったかな?
(nonchanさんが預かっているので正式な金額は聞いてないの^^;)
まさかこんなにも集まるなんて思っていなかったので
なんだか嬉しくて。
義捐金としては小さな金額でも、少しでも地震・津波で被害にあった方々のために
何か良い形で役立てていただきたいと思います。

月曜日にnonchanさんが郵便局から振り込んでくれますよ~^^
(nonchanさん、よろしくお願いします^^)
23:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

ちままさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
そして、ステキな写真展お疲れ様でした。
私も行きたかったです!
“ZINE”ってなんだろ~?と検索してみました。
へぇ~!ステキ!
見たい!見たいです!とっても!!!
きっとすっごくステキなんだろうなぁ~・・・♪

くま。 #- | URL | 2011/12/05 10:59 * edit *

☆くま。さん

ありがとうございます^^
母から「大台、おめでとう!」なんてメッセージ(笑)
PHOTOBACKよりも手頃に簡単に作れる小冊子なんです。
写真は選んだものの私には文才が乏しいので、任せてしまいましたが^^;
いつかは自分のPHOTOBACKも作れたらなぁなんて思っています。

くま。さんの作品も、関西で売ってほしい~!

ちまま #- | URL | 2011/12/05 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret