*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

A path and colored leaves 

植物 | α550 




20111205上の池1




5連休の4日目。
5連休と言っても 毎日が用事があって 同僚には申し訳なくの計画休暇。

こどもたちが帰って来るまでに買物を済ませようと 道中にある公園を経由。

緑は多い公園だけど いろはもみじの木は3本くらいしかなかったっけ?

紅葉が遅かった今年の秋。
待っててくれたのかな?
まだ色が染まりきっていない紅葉とどこかへ続く私の好きな小道。




10:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お休みでも毎日用事ってたいへんだー
あまりお休み気分になれなさそうですね^^;
緑からオレンジ色のグラデーション、
あたたかい色味が秋らしくてかわいい♪
気持ちよさそうな散歩道^^

遅くなりましたが、写真展おつかれさまでした!
優しくてあたたかい、おふたりが持つ雰囲気が
そのまま形になったような、素敵な写真展で
拝見できて嬉しかったです♪
おみやげに素敵なシュトーレンも購入できて
すごく嬉しかったー^^

ゆお #STEYbcFI | URL | 2011/12/06 16:45 * edit *

☆ゆおさん

こんにちわ~^^
写真展に来ていただいて、ありがとうございます^^
嬉しかったですよ~!
シュトーレン、第5弾あたりまで予約が入ってるみたいです。
バターが値上がりしているから 仕方ないですねーー;

ちょうど尾道前あたりから なにやらいろいろと自分の事以外の予定も
入ってきたりで…
今月はあと子どものサッカーやインフルエンザの予防接種の2回目、
こどものクリスマス会とかくらいかな~? 仕事以外ではね。

ゆおさんも、来年からはいろんな予定で楽しみになりますね♪

ちまま #- | URL | 2011/12/08 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

