*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

成長 

ふぁみりぃ | α550 



20111218サッカー1


久々の更新です^^

日曜日は、寒中でのサッカーの試合。
今回は「試合当番」という事もあってやや張り切って応援してきました^^

前回、ライオンズカップで優勝したこともあって、さすがに対戦相手もレベルがあがり
全体的に1点差や同点というような得点状況。

そんな苦しい試合の中、我が子の成長を知った寒中試合。




20111218サッカー2



1戦目で相手チームに先制点を取られ、仲間がキーパーに文句を言い、
そのとき、たっちゃんが
「たった1点やんか! 次取りかえしたらええねん!」
とフォロー。

したらしい。


「したらしい」というのも、私は相手ゴールのあたりで見ていたもんやから
「何か言ってるな」というのはわかっても内容がわからなくて…^^;

試合の後にチームメンバーのお父さんが教えてくれて
「たっちゃん、いいフォローしたよ。気まずい雰囲気がいっぺんにかわったもんね。
大事なことやよ^^」などと話してくれました。

そんなたっちゃんのココロの成長が、いつの間にか芽生えてて、
かぁさんは 嬉しいよ♪


相手ペースの試合の流れの中、
頑張って1点決めてチームの流れを呼び戻してくれたたっちゃん。

この日、各チームから優秀選手2名にメダルがもらえることもあり、
コーチはそんな今日のたっちゃんを見ていてくれたのか、メダルがもらえました。

たっちゃん、よく頑張りました^^(ハナマル)♪
20:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

