*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雪遊び 

ふぁみりぃ | α550 



20120103マキノ高原1


「食べて食べて」の年末。
「食べて食べて」のお正月。

こりゃいかん と 雪遊びに行ってきました。


20120103マキノ高原2



保育園以来の雪遊びをした子どもたち。
ソリすべりですべって転んで笑って笑って…^^


2012010マキノ高原3



姉弟そろってひっくり返ってるんだから(笑)

そのうちスノーブーツに雪が入りこんだらしく
「足が冷たくてジンジンする~ww」という有様…^^;
1時間ほど遊んだだけで 傍にあった温泉施設であったまってきました。

温泉っていいね~^^
「銭湯」でいいから近所に欲しいわ^^


で、結局たいして運動していなかったお正月なのでした(苦笑)
21:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

