*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これな~んだ? 

ふぁみりぃ | α550 



20120108万博



「小さいドリアン!」

「爆弾!」


子どもの表現って 面白い^^
モミジバフウ(別名:アメリカフウ)の実なんです。
これに枝までつながっている茎みたいなのがあって、
ソレを導線に見立てたら 爆弾にも見えます(笑)
23:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

“小さいドリアン”♪♪も去ることながら
ちっちゃなお手手がかわいくてかわいくて♪
うちの息子達がこんなかわいいお手手だった時期に
私もこんな風にかわいい写真を撮りたかったなぁ~
・・・って思っちゃいました!

くま。 #- | URL | 2012/01/15 14:11 * edit *

☆くま。さん

くま。さんとこのお子さまたちは大きくなられて^^
美味しいスイーツを作ってくれたりするステキな手ですよね~♪♪♪
くま。さんが「かわいいお手手だった時期に…かわいい写真を撮りたかった」
私も思うんです。
赤ちゃんだった頃のかわいいお手手を、撮っていたかったなぁ~って。

食いしん坊だから、あいかわらずプニプニの手してるんですけどね~^^;

ちまま #- | URL | 2012/01/15 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

