*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

***♪*** 

植物 | α550 



20120108万博1



3連勤の次の休日の今日。
お天気カメラ日和なのに、掃除や買出し・たまった録画を見なくちゃだとかBLOGの更新もしたいやら
やりたい事やらねばな事三昧の今日。

買物ついでに何気に寄った本屋で「SAVVY」が関西のパン特集。
ぜったいお気に入りのパン屋さんが載ってるだろうなぁ~♪
と手にしたら、表紙のお店が見たことある!

「あ!絶対ココ ROUTEさんや~!」

って思って表紙の情報を見てみたら やっぱりROUTE271さんでして^^

去年は2号店OPENだったり 
今年は表紙になっちゃったり
あと春にはCafeなお店も出したりしちゃうんだけど***

ROUTE271さんと出会って日々飛躍していく姿に
「すごいなぁ~!」だけでは済まされないパワーを感じた訳でして***


今月はまだROUTEさんとこに美味しいパンを買いに行っていないから
来週にでも買いに行こうかな。

それと「SAVVY見ましたよっ!」って 話そう♪








11:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

