*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こたつむりの時間 

ふぁみりぃ | 35ED 



201112こたつむり2


こたつむりの それぞれの 時間。


(ようやく、フィルムの現像をしてきました^^;)


201112 こたつむり1



となりの芝生が気になる こたつむり
20:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

冬はこたつむりになっちゃいますよねー♪
お正月とかずっとこたつむり状態でした(笑)
並んでこたつで過ごすって
仲良しさんでかわいい^^
ちなみに私もとなりが気になるタイプ……
たまに邪魔したりします(笑)

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/01/17 15:08 * edit *

☆ゆおさん

炬燵を出すとけっこう場所をとるから出していなかったんですが
娘に「我が家はなんでこたつないの?」と聞かれ
出す事にしたのですが…
炬燵の「中」の場所取り合戦の日々なんですよ~^^;
「もう、足がジャマ~!」だとか…^^;

炬燵を出したらこれまただ~れも動かないから
結局私が動かないといけなくて…--;

冬休みの宿題の「お手伝い」に「お布団を敷く」というのを
命じさせていただきました~♪

あ、ゆおさんはお隣さんでちゃちゃ入れるほうなんね^^
イメージしたら、楽しそう♪♪♪

ちまま #- | URL | 2012/01/17 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

