*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

煮詰まりつつある自分 

ふぁみりぃ | 35ED 



2012 solarisの写真 みぃちゃん



時間も キモチも 余裕がない
『したいこと < せねばならぬこと』
という状態。

だけどね。
このみぃちゃんの写真を見たら 何だか少し「ほっ」とする私が。

コツコツと ひとつひとつ 片付けるしかないんだけどね~***


*******

そういや今月 ほとんど写真を撮りに行ってない。
というか 行けてない。

通勤で通る道にある蝋梅が 今年も満開だったりで

京都にも 奈良にも 行きたいのに~。。。

「OFF!」な日に限って、曇り空+極寒の空と風だったりxxx




青い空が恋しいよ~!



19:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

