*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪



20120211上の池公園2


今日は11TH結婚記念日。
朝から春めいた空の始まり。。。

朝からたっちゃんはサッカーの試合で、パパに集合場所に連れてってもらって
パパはその後少しドライブに。

私はみぃちゃんとカメラを持って近所の公園にお散歩。
.


20120211上の池公園1



そうこうしているうちにパパから電話があって
事故ったから遅くなるって…

パパの体は大丈夫なのか、相手さまは大丈夫なのか
気になって 気になっての カメラ散歩。

みぃちゃんも少し活気がなかったのもあって 時期に帰宅。

そのうちパパから連絡があって
ゆっくり帰り道を走ってたら前を走っていた車が右の道に曲がって
そのままウインカーも出さずに戻ってきて横から当ってきたという…

伝えにくい説明だけど、要は車体の右横に正面から当ってきたという感じです。

パパも相手も怪我はなく、パパの車は右側の運転席・リア席のドアが開かなくなり
運転席側のドアのガラスも砕け、その状態で戻ってきました。



20120211たつやサッカー



車内に残ったガラスを片付け、もう1台の車でたっちゃんのサッカーのお迎えに行き、
戻って車2台で1時間ほどかけて行きつけのSHOPに車を持ち込み
そして戻って 記念日の外食をしてきました。。。



いろんな事のあった今日。
言葉や文がまとまってないけど
元気で11年目を迎えられて、
今までありがとうという思いと これからも宜しくねという思いが
濃くなったというのは絶対です^^
21:48 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

もう11年ですか。

いろいろ有っても終わり良ければすべて良しということで。v-205v-206

おーの #- | URL | 2012/02/11 22:26 * edit *

11周年おめでとうございます!

って。
パパ!!!!!
無事だったようなのでよかったです。。
保険やら何やらこれから大変ですね。
せっかくのお祝いの日が。。
でも家族の絆が強まった、かも??

ほんとたまにびっくりするような運転してる車ってありますね。
あたしも気をつけよう。。

鍵※ごんべさ #- | URL | 2012/02/12 17:13 * edit *

すいません、さっきのコメントが名無しのごんべさんになってました。。
失礼しました!

ちきり #- | URL | 2012/02/12 17:16 * edit *

☆おーのさん

なんだかんだあっという間に11年でした^^
ということはおーのさんとこは何年になる?
銀婚式あたりかな?

ちまま #- | URL | 2012/02/14 14:41 * edit *

☆ちきりさん

こんにちわ~^^
いえいえ謝らなくてもいいですよ♪
そうそう。相手さんね。自宅周辺専用の車にしてたらしくて、保険に入ってなかったの(汗)
ちゃんと払うとは言ってはるし翌日にも連絡があったし。

相手さんも自宅からでてすぐの道での事故だったから奥さんも出てこられてね。
お灸をすえられたんじゃなかろうか^^;

そういやカメラ日和の雑誌に、万博とかでの講義の写真が載ってましたね!
「あ!ちきりさんや~!」って一人で喜んでいました♪

ちまま #- | URL | 2012/02/14 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret