*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

流行りモノ 

ふぁみりぃ | 35ED 



2011 フィルム写真1



昨夜も咳こんこんのたっちゃん。

今朝になって頭が痛くて泣いて~…37.6℃。
サッカーの試合もお休みしないといけない事も すんなりと「うん」って。
朝も嘔吐したし胃腸風邪かなぁ~。。。

結局仕事も休む事になり 受診です。


2011 フィルム写真2



「胃腸風邪かもしれへんけど、やっとこか?」と先生。

インフルエンザA型がバッチリ出てました。(緑色の線)

「下にうっすら赤い線 見える?Bも出てる」


視力のほぼいい私ですが 赤い線は見えへんかった…^^;

「僕らはね。毎日見てるから慣れでわかるけどね。
出てます」

たっちゃん、人生お初のインフルエンザ。

明日は鈴鹿に行こうなんて予定していましたが…
自宅待機の日曜日になりました~ww


みぃちゃん?
はい。案の定、退屈そうにしています・・・

私はというと、夫婦ともに予防接種していないのと
みぃちゃんにもうつるんぢゃなかろうかと

ヒヤヒヤです~xxx
13:04 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ちままさん、インフルエンザ うつってませんか?
たっちゃん、かわいそうですね。
今年のインフルエンザは 割と軽いと聞いたけど、
それでも、やっぱり 辛いですよね。
早く 治りますように。

お出かけできないのは 残念でしたけど、
おうちでのんびり過ごしてくださいね。
看病やあれこれで のんびりもできないかな・・・。


おだいじにねー!!

cae #6Jkg3woM | URL | 2012/02/19 08:32 * edit *

ご無沙汰です^^
あらま、たっちゃんインフルエンザ。
しかも人生初とはっ(驚)
保育所時代には全然ならへんかったんやねー。
あの新型の時でさえも??
初がA+Bというのも、しんどいやろなー、かわいそうにーと
思いながらも「さすが、たっちゃん☆」と感心してしまったわ~。
家族みんなうつらないように、お大事にね~。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2012/02/19 17:22 * edit *

☆caeさん

こんばんわ^^
今のところ、大丈夫よ。ちょっと喉がイガついてますが…
たっちゃんね。初インフルの割には軽かったようで…^^
今回の予防接種がバッチリ効果があったのかな?
マスクしてダラダラ過ごした週末です。
たいして看病もしてなかったのだけど、私もこの日ホルモン剤の影響では
体調がよくなくてね…
こたつに入ってだらだら させてもらいました^^;

お姉ちゃんはボーリングに行きたいって前々から言ってたのに
なかなか叶わずで…
やっぱり元気が1番ですね♪


ちまま #- | URL | 2012/02/21 22:25 * edit *

☆nonchanさん

ご無沙汰だけども、BLOGはちゃ~んと見てますよ~^^
ちゃ~んと梅写真撮ってはるし♪ね^^

そう!
初インフル!
保育園時代で1番たいへんやったのは、おたふくやわ~^^;
たっちゃん→私→みぃちゃんの順番でウツってったし…
やっぱり良く食べてるせいか、じきに熱が下がったもんだから 
病気してる自覚まったくなしです。子どもだから仕方ないんだけど…^^;
今日なんて 子どもの量にしたらてんこ盛りカレーやったのに
「たっちゃん、まだおなかすいてるねん」って…^^;
『黄レンジャー』です(苦笑)


ちまま #- | URL | 2012/02/21 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

