*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3月3日 

ふぁみりぃ | α550 


20120303学童お別れ会


みぃちゃんが ちゃんと、お嫁に行けますように…


雛祭りの今日は学童保育室のお別れ会でした。

20120303上の池



3年生のみぃちゃんは、3月末で退室になります。
住んでいる市では3年生までしか学童にいけないんです。
今日は、1年間の発表の日でもあり、
キッズソーラン・オカリナの演奏・けん玉の技の披露・手話を交えての歌を歌ったり
「ありがとうの言葉」を読んだり…。

保育園からずっといっしょだったお友だちもいたし
同じクラスのお友だちもいたり
卒室してもずっとずっと仲良くつながっていってほしいなぁ~。。。

3月末まできっとあっという間。
いっぱい楽しんでおいで♪
16:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ワチキんとこも3年生までやったわ~
けど、月2回ほど卒館生のための行事があるので、参加させてます。
が、最初は鍵っ子になるので、それ以外の日はどうなんにゃろ?と心配どした。
ま、実際は杞憂に終わってホッとしましたけど。σ( ̄▽ ̄;)

ななみ #izVa12PI | URL | 2012/03/03 21:26 * edit *

☆ななみさん

ななみさんとこは京都でしたっけ?
奈良のほうとかは6年生まであるとか聞いて、
「いいなぁ~!」って思った事もあります。
4月からはほんとに心配^^;
常に家にいる母じゃないのと、娘の性格やら日頃の行いを見ていると
鍵のことやら心配でね~。
夏休みの学校のない時が、一番の心配です^^;
先の話だから 鬼が笑うかな^^
ななみさんとこのお子さまは、しっかりしてはるんだろうなぁ~^^

ちまま #- | URL | 2012/03/04 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

