*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっぴり春 

植物 | E-P2 



20120305ガーベラ



朝は晴れていたのに、だんだんと雨空に…
最近の天気予報って、よく当ってる気がします。

一雨ごとに春の足音が近づいてくるけど、今日は寒い雨だったぁ~。。。

昨日の学童保育室のお別れ会で みぃちゃんがもらったカーネーションとガーベラ。
少しの間撮っているだけで、ほんのりあったかい気分になりました♪

明日は西日本は『はげしい雨に注意』だとか…(汗)
出勤日だというのに、バスと電車で出かけないと…
いつもより45分も早く出ないといけない。
自転車通勤だと20分くらいで行けるんだけどなぁ~xxx
20:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ふわ~っとしててとってもかわいい♪
春の色合いですね~
みぃちゃんもお姉さんになっていくんですね~
嬉しいような、寂しいような・・・ですね。


くま。 #- | URL | 2012/03/06 10:02 * edit *

☆くま。さん

せっかく我が家にお花が来たので♪
ガーベラ大好きです~。コスモスも好きなんだけどね。形が似てますか?
いつまでも1年生の弟の相手をしてるから 大丈夫かなぁと一喜一憂してます^^;
素直で優しくてだけども自分の意見もちゃんと言える 
そんな風に育って欲しいです^^

ちまま #- | URL | 2012/03/07 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

