*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



20120331うさぎ島16



こ~んなに風が強いのに

20120331うさぎ島13



すぐ向こうは海だというのに



20120331うさぎ島14



たそがれてるうさぎさん。


群れでいるうさぎさんたちも居れば ひとりがいいうさぎさんも居ます。
にんげんと いっしょだね。



20120331うさぎ島15



子どもたちが1番心配していた仔ウサギちゃん。
大久野島は太平洋戦争下の化学兵器・毒ガスを製造していた島で、
その廃墟となった建物の屋根の上に1羽、姿を見せてくれました。

この仔ウサギちゃんのいる向こうは(1mはあるか?な)壁になっていて
この屋根の上から抜け出すことができないんじゃないか、
鳶や鷹に狙われるんじゃないか、ご飯がもらえないんじゃないか、
と心配していたのです。

子どもたちに、休暇村のフロントで話をしてみようという事になり
子どもたちに勇気をもって話してもらおうと思ったのですが…

私に似た子どもたちで…--;

パパの援助で伝えることが 出来ました。

この仔ウサギちゃん。
フロントの方曰く、
他の観光客からも子どもたちと同じような事で助けてほしいと訴えがあったそうで
網を持って見に行きましたが、どこかにつながる穴があるようで
また仔ウサギ1羽だけではないらしく、痩せてもなく元気なので 様子をみています。
とのことでした。

一安心したね~^^


さて、まだまだ続きますよ^^;
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

