*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




20120331うさぎ島26



こ~んなにキレイな海に囲まれた大久野島。
地図から消されていた島。
陸軍は、地理的な条件や秘匿の容易さなどから、大久野島を化学兵器の生産拠点に。
その関連施設が廃墟となって、今も残っています。


20120331うさぎ島24



ここは発電所跡。
建物の倒壊のおそれもあるため、立ち入り禁止になっています。
うさぎさんたちはそんなことを知ってか知らずか、中で過ごしたりしています。



20120331うさぎ島25




20120331うさぎ島29



発電所の傍にはトンネルがあって、船の2番桟橋までいけます。



20120331うさぎ島27



再び山道にもどると、うさぎさんたちがついて来た~♪



20120331うさぎ島28



(たっちゃん):「うさちゃん、ごはんはコッチだよ~」
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なんてキレイな海!
寒~い長~い冬の間、忘れていた存在なので
とっても“はっっ!!”としました♪
廃墟がまた絵画のようですね。
こんなステキなうさぎさんの島があるんですね~。
いいなぁ~、春休みの旅の思い出。
改めて、我が家も今年は旅に出たい!と思いました。

くま。 #- | URL | 2012/04/09 09:51 * edit *

☆くま。さん

砂浜のある海岸の海は透明度が高そうでした^^
ほんとはもっともっとキレイな澄んだ海なんですよ~!
イメージ通りに撮れてないのが、悔しいです^^;
こちらは春なんですけど、寒い春です。
もしかして私が冷え性になったんじゃないかって思うくらい
寒いです。
今もキーボード叩いてますが、指が冷え冷え・・・
くま。さんとこよりも暖かいのにね^^;

ぜひぜひ旅に出てください♪
料理しなくてもごはんが出てくるって、幸せ~♪♪♪(笑)

ちまま #- | URL | 2012/04/09 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

