*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



20120331うさぎ島30



山道をどんどん歩いていくと、階段が!
ここを上がると展望台らしい。
さすがに若者は、身軽やなぁ~^^;


(せっせと必死で上がったものの、この階段を上がらなくても楽に行ける道が
あったらしいと、登ってから気づいた^^;)


20120331うさぎ島31



途中の広場らききところで、うさぎさんの歓迎が♪
はじめは1羽だけだったのに、いつの間にか増えてる。
そんな事がよくある 大久野島♪



20120331うさぎ島32




瀬戸内海の島々♪(西方面)




20120331うさぎ島33




こちらは東方面。



20120331うさぎ島34




星座版があったりで、きっとここから見る星空は
さぞかしキレイなんだろうなぁ~。
星が降ってきそうなくらい、見えるんじゃないかなぁ~☆☆☆




20120331うさぎ島35




知らないおじさんから葉っぱをもらったうさぎさん。
みぃちゃんがシャッターチャンスとばかりに狙ってみたけど…



20120331うさぎ島36




近すぎて撮れない様子…^^;
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

