*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




20120331うさぎ島38
 



展望台を下りて、てくてく山道をあるいていくと
砲台の跡地があったりで戦争関連の建物が見えてきます。
それでもてくてく、てくてく歩いていくと
椿の木が何本もある斜面に。。。

20120331うさぎ島37



潮風にも強いのかな?
花びらが多くて丸くてコロンとした椿の花たち♪



20120331うさぎ島39



てくてく下っていくと、また海が♪
風が強かったけど、波間がキラキラ☆
向こうの三角▲の形をした島が、何だかかわいい♪



20120331うさぎ島40



うさぎさんの親子の姿に きゅんとなった瞬間。



20120331うさぎ島41



てくてく歩いて、歩いて・・・
そろそろ出発の時間だよ。。。

ウサギの耳のモニュメント。
アタマを入れると、潮騒の音が聞こえてきます。
大久野島のうさぎさんたちも、毎日こんな音を聞いてるんだなぁ~♪



20120331うさぎ島42



島を出るのが名残惜しくなる、大久野島。
何時間居ても、いごこちがいい 大久野島。
またかわいいきみたちに会えるかな。。。

じゃぁ、またね!
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うさぎ島

楽しそうなとこやねえ(o^o^o)

おーの #- | URL | 2012/04/11 21:25 * edit *

☆おーのさん

ええ島でしたよ~♪
何時間でもいたいくらい♪
ちょっと風がきつかったけどね^^
それにしても遠かったよ。
神奈川からの帰省にくらべたら、ぜんぜん近いのかもしれないけど^^;

ちまま #- | URL | 2012/04/12 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

