*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みどりの日は過ぎたけど 

植物 | E-M5 



2010506上の池1



今日も朝からサッカー練習。
練習当番なので準備して行ったけど
雨降ってきたし・・・

隣のキックベースボールのチームも練習をやってるので
サッカーも練習開始。。。

そのうち寒くなってきて 雨粒が大きくなってきて 中止に。
昨日の今日だから、子どもたちにもゆっくりしてほしかったので
ラッキー☆
(親がゆっくりしたいってのも…^^;)


20120506上の池2



お昼ごはんを食べ終わったら晴れてきたもんで
退屈娘と退屈息子と近所の公園まで行ってきました~。

暑かったです・・・^^:



20120506上の池3



さて、あっという間のGW。
明日から子どもたちは学校に、私と主人は仕事に・・・

朝寝坊が出来なかったGW。
いや、3日の日だけ 朝寝坊できたんだった^^;

明日の朝は 起きれるよね?私^^;
17:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

