*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昨日の母の日 

たべもの | E-M5 




20120514母の日


母の日という日は知っていても 意味を知らなかったたっちゃんは
パパに「お風呂洗い」を命じられていました~^^;

そしてみぃちゃんとパパが夕食を作ってくれました。

ハートのハンバーグ♪

ありがとう♪

ご馳走様でした^^
20:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいね、ハートのハンバーグ♪
母への、妻への愛を感じるよ♪
いつも思うけど、せきもんさんは優しいなぁ(^^)
そして、なんのこっちゃわからず風呂掃除する
たっちゃん、笑ける(笑)

のんちゃん #dgXeOF5. | URL | 2012/05/14 22:32 * edit *

☆nonchanさん

共働きやしね~^^;
だけども 家族間でも感謝のキモチって大切やよね!
来月の父の日はどうしようかねぇ?(苦笑)

たっちゃんは相変わらず天然ボーイしてますよ^^

ちまま #- | URL | 2012/05/16 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

