*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もみじの下で 

植物 | E-M5 




20120516 上の池もみじE-M5


やっぱり緑の下はキモチいいなぁ~♪
お昼寝したくなる^^

最近とっても眠くて 仕事でPCを使うようになってから目が疲れてるようで
夕食後にテレビ見ていてもいつの間にかZzz…
本を見ていてもZzz…
来月の計画休暇は 自分休みの日を作ろうかなぁ。。。
14:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

緑色のお星様がい~っぱい♪キレイですね~。
そして、わかります!
私も一日中pcを使うので目の疲れをとっても感じます。
・・・なのか、年齢のせいなのか、どっちなのか微妙なトコロですが
すっごく視力が落ちたし、同じく夕食後のちょっとした隙に寝てしまっています。
本もなかなか進まなくて困っちゃいますよね~。

くま。 #- | URL | 2012/05/20 13:11 * edit *

☆くま。さん

一緒一緒~!
何だか嬉しくなっちゃいましたっ!
PCって自分の見やすいフォントやサイズにしていいのなら ジャンジャン換えたいところですが
職場でみんなが見るものだから 勝手に変えれないんですよね~ww
遠くがかすんで見えたりもするから「近眼やで」って言われるけど
そろそろ老眼が出てきてもおかしくない(?)年頃だったり・・・
どっちでしょうね~???
で、目がとても乾きます!

活字ばかりの本なんて いちにーさんっで眠りに落ちてしまいそうになります(笑)
読んでても結局何の場面だったのか 内容がド忘れしていたり・・・
となると、やっぱりテレビで放映されると助かりますね^^;

ちまま #- | URL | 2012/05/20 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

