*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いちどやってみたかったこと 

ふぁみりぃ | E-M5 



20120527ちょこといちご



ちままさん
そのみどりは なになになに???


20120527ちょこといちご2



ベランダにあるイチゴのプランターを
チョコの傍に置いたら どうするかなぁ?
って思ったんです。


そしたらゲージからピョ~ンと飛び出てきて
プランターのまわりをぐるっと回って
イチゴの葉っぱをムシャムシャパクパク!

赤い実もあるのに 見えてなかったのか?
食べなかった…

赤い実をちぎってあげたら 飛びついて食べにくるんだけどね~^^;
16:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

イチゴと戯れるチョコちゃんかーわいい~♪
そしてなんだか楽しそう。
葉っぱも食べて美味しい思いもできて
幸せな時間だったでしょうねー^^
緑が綺麗すぎてそちらに目をとられちゃって
赤い実には目がいかなかったのかな、
チョコちゃん、ちょっと惜しいことしちゃいましたね(笑)

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/05/29 15:16 * edit *

☆ゆおさん

ゆおさ~ん!休んでないと体疲れちゃいますよ~!
だけど、コメントありがとうございます(*^^*)
正式には「イチゴの葉っぱと戯れるチョコちゃん」ですね~^^;
なにやらうさぎさんは近眼だとかいう噂です^^;
その分耳がいいですから♪
こっそり立ち上がっても、すかさず『別荘』から走ってやってきます^^


あ、おかげでイチゴの葉っぱが恋しいのか
ベランダの網戸のところで窓の桟(こんな字だったかな?)にまで登って
ウロウロしてました~^^;

ちまま #- | URL | 2012/05/31 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

