*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



20120531ミニョン1



私のBLOGにリンクを張らせていただいてる『暮らしのかたち』toshiさんの写真展に
行ってきました。



20120531ミニョン2



京都・祗園の八坂神社の近くにある『Mignon』さんでの写真展。
店内に入るとカウンター席があって、向かいにはかわいい動物さんたちの写真が♪

そして2階に上がると、そこはまるで屋根裏部屋のような
ステキな空間!
そこにはまたかわいいうさぎさん・羊さん・鹿さんの写真が♪



20120531ミニョン3



『Mignon』さんのお店の雰囲気がよくて、toshiさんの写真とがよくあっていて
ステキな空間になっていました(*^^*)


そしてオーナーさんのお人柄もとってもよくて♪
ここは紅茶のお店でもあるので、茶葉を買って帰りました~。
どれもがとてもいい香りでね。
飲む時が楽しみです♪


写真展は6月17日まで開催されています。
お店がお休みの日やティー教室の時もありますが
みなさん観に行ってみてください♪
絶対、癒されます♪
17:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

