*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水族館 

ふぁみりぃ |




20120528京都市水族館1


先月の土曜参観の振り替え休日に行った、京都市水族館。
平日だから空いてるかな?
と思ったら、大間違いだったみたい^^;





20120528京都市水族館2


修学旅行生はしかたないとして、振替休日の小学校がどんだけあるの?
って思えるくらいの小学生と保護者たちでした~^^;
その中に、同じマンションの一家や同じ小学校の子どもたちもいたりした訳ですが

みんな 考えることは一緒やね^^

って話してました^^


元気っこのイルカショーも見れたし、広場でも遊んだし^^
満喫してきました♪
11:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

