*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

HISASHIBURI♪ 

たべもの | E-M5 




20120608fig1



昨日はひっさしぶりに会えました♪

写真展でお世話になったfigさんと『Angel Voice*』ののんちゃんさんに。

半年以上ぶり(?!)だったわけでね。
居心地のいいお店と彼女たちに 元気をもらってきました♪

3人ともがi Phoneになったこともあって、アプリのBumpに「おおぉ~!」
Instagramに「楽しい~!」
『3人寄れば文殊の知恵』みたいに遊んで感動してました^^

ほんま、面白いし楽しい。アプリも彼女たちも^^
次に会える日が楽しみになりました^^
21:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさん こんにちは
初コメさせていただきますm(_ _)m

お写真見た瞬間あっ figさんトーストだと
ほんと 美味しいですよね

ちままさんとのんちゃんとよっちゃんの三人さんの
楽しい笑い声が聞こえてきそうで
私もにこにこ笑顔になりました

roko #- | URL | 2012/06/13 09:17 * edit *

☆rokoさん

こんにちわ~!
コメントありがとうございます^^

わかる方にはわかっちゃうもんですね(笑)

トーストの焼き具合や切り目を入れるところなんて
「私もひと手間かけないとなぁ~!」って思いました。
figさんでパンを3個買い、翌日仕事の日で昼食に全部平らげてしましました^^;

楽しい午後の時間でしたよ♪
次回はrokoさんにも会えるといいなぁ~♪

ちまま #- | URL | 2012/06/13 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret