*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひなたぼっこ 

いきもの | E-M5 




20120715蓮1



自分のからだよりも大きい蓮の葉っぱの上で ひなたぼっこ。

外来種のカメさんだけど
空を見上げて
前足を伸ばして
後ろ足を伸ばして…

そのうち暑くなったのか
池の中にポチャンと浸かっては
また葉っぱの上で ひなたぼっこ。。。



*万博公園 日本庭園*
20:24 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

うちのサユリちゃんも、こんな広い場所でのびのびしたいやろうなー。
今日も、私が外に出るのを察知すると、大急ぎで走ってきて
ついに門扉の外の階段をも降りて来ました^^;
気が済むまで外で遊ばせてあげたいけれど、人間の体力が・・・
こう暑いとあかんわ~~。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2012/07/16 00:12 * edit *

ちままさん、こんにちは。
かめさん、かわいいですねー。

ちままさん、あたらしいカメラ 買ったんですねー。
OMシリーズのデジタルバージョンって感じなのかな。
ファインダーがついてるので いいなーって思いつつ
最近は カメラへの物欲も減退気味で、
購入には至らな誘うな感じなんだけど、
ちままさんの写真見て 楽しませてもらいますー☆

cae #6Jkg3woM | URL | 2012/07/16 17:17 * edit *

☆nonchanさん

サユリちゃん、日々精進してますね!
努力の賜物になってきましたね^^
サユリさんは、夏の日光は暑くないんだろうか?って
オバチャンは心配になりました^^;
サユリちゃん。夏は涼しいところでお散歩してね♪


もしくは、早朝散歩か(笑)
それも早起きしないといけないnonchanさんが「堪忍して」ってなりそうかな(笑)

ちまま #- | URL | 2012/07/16 20:28 * edit *

☆caeさん

せっかくのシャッターチャンスだったのに、かわいく写せなかったです~。
かわいく加工することもしなかったけど…^^;

カメさんの行動を少し見ていたらなんだか可愛くてね。

そうなんです!
自腹で(苦笑)買いました^^;
(caeさんの旦那さんの爪のアカを煎じて飲んでもらいたいわー^^;)
前から防塵防滴のカメラがほしかったしね。
Ariaも気になるしOMも気になるし(フィルム)
結局E-P2を下取りしてやってきました~♪
ファインダーが付いてるけど、じっくりじっくり見ていたら
ウニョウニョってなるから(頑張ってイメージして下さい^^;)
「酔ったみたい~」という意見もあったりしますよ^^;

フルサイズがどういうものかも気になるけど
デジタルカメラ買うのもこれが最後かなぁ~^^



ちまま #- | URL | 2012/07/16 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

