*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いただきます♪ 

たべもの |



20120726みかつきさん4



ご馳走を食べてきました。




*食堂みかつき さん*



20120726みかつきさん1



これだけ出てきただけでも
「もうお腹いっぱい!」
になってしまいそうなくらいのボリューム♪



20120726みかつきさん2



写真友だちののんちゃんさんとおしゃべりしながら
箸をすすめてたら
次々に見た目にも美味しい彩のおかずが出てきます!


もう満腹なのにデザートも出てきて、
そしたら別腹ができました(笑)

思いもつかないような食材とのコンビネーションが
「なんでこんなに美味しいの?!」
って思えるほどの創意工夫が てんこもりです♪



20120726みかつきさん3



『新しょうがとヨーグルトのケーキ』
なんてとっても気になるメニューもあって
のんちゃんさんと分けっこして食べました♪
すりおろした生姜など生姜感たっぷりなんだけど
ヨーグルトとの組み合わせでか すっごい爽やかな味のケーキにもう感動♪


満腹感と満足感と、食べきった達成感もあって
幸せなひとときでした~♪
20:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

