*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

原っぱ♪ 

ふぁみりぃ | α550 



20120805日吉ダム1



みぃちゃんの夏休みの宿題で
「夏の大三角形を見よう」というのがあります。
その下見にスプリングス日吉に。


子どもたちが小さい頃にはよく遊びにきた原っぱ。
すっごい久しぶりに来ましたが、盆地状の場所のため 暑かったわぁ~ww



*スプリングス日吉*
14:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

涼しそうな格好に軽やかな足取りが夏っぽいですね♪
夏の大三角形を見ようだなんて素敵な宿題!
季節感と浪漫があってすごくイイなぁ~^^
星を見るのって楽しいですよね。
息子が大きくなったら一緒に
天文台とかのイベントに行くのが夢です☆
そのためには夜の運転にも慣れとかなくちゃ…^^;

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/08/08 22:39 * edit *

☆ゆおさん

> 涼しそうな格好に軽やかな足取りが夏っぽい

なのに可愛く撮れない娘っこです^^;


夏の大三角形は明るいからどこでも見つけやすい…らしいのだけど
せっかくなら☆星がたくさん見れる場所がいいあかなぁ~ってね。
予定している頃がどうも天気がよくないらしくて
どうなる事やら…--;

是非是非息子ちゃんと星空見てみて~!
キャンプ場とかからみる星空もステキだよ~♪

ちまま #- | URL | 2012/08/10 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

