*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

はじめての・・・ 

いきもの | E-M5 




20120819姫路フォトストリート


8月の暑さの真っ只中、
主人の友人がグループ展をするとのことで、行ってきた時の1枚。
真っ先に飛び込んできた大久野島の写真に、こどもたちも私も「♪♪♪」

懐かしい思いが再び…

で、初めて作ってみました Photoback。
ここのBlogに載せたまんまのままですが

1枚の紙焼きにしても写真の存在がかわってくる。
1冊の本になると、それ以上にまたかわってくる。
だから、また作ろうって思うんだろうね~。


「かわいいあの子たちに会いに」



*イーグレ姫路 
フォトストリート写真展
スーパーセッションNo.33*
13:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

photoback見たよ^^
ウサさん大好き一家のテンションの上がりっぷりが目に浮かぶ(笑)
ブログで見るのと、プリントされたものを見るのと、こうして1冊に
なったのを見るのと、写真は同じでもそれぞれ印象が変わるよね。
それに、やっぱりプリントしたりフォトブックになると「作品」になった
気がして嬉しいし♪
私も最近photobackを作ってないけど、秋は色んなところへ
出かけるし、また時間見つけて作りたくなったよ~。
って、その前に、ちゃんと写真撮らねばなーー^^;

nonchan #tybGQ2do | URL | 2012/09/08 17:05 * edit *

☆nonchanさん

見ていただいてありがとう~♪
ほんと、一冊の「作品」になりました。
思い立って行動するまでに、かな~り時間がかかったけど(笑)

モニターで見るのとでは、大きな違いですね!

nonchanさんの次の作品。楽しみにしてま~す!

ちまま #- | URL | 2012/09/09 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret