*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フィルム♪ 

ふぁみりぃ | 35ED 



2012.正月~ちょこ



カメラに入れっぱなしにしていたフィルム。
ようやく現像して見てみたら
今年の正月あたりからの写真だった…^^;

すっごい季節外れの中に、冬毛でもふもふのちょこちゃんを発見♪

今はやっぱり換毛中で抜け毛がふわふわ~。。。
14:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

光の感じとか色味とかすごく好みです~♪
フイルムの味、やっぱりいいなぁ。
チョコちゃん、ゆったりおくつろぎ中ですね。
もふもふでかわいいな^^

Photobackも拝見しました。
うさうさうさ…うさぎ三昧な一冊ですね☆
うさぎへの愛と島で過ごした楽しい時間が
すごく伝わってきましたよー^^
一冊になると時間が濃縮された写真が連なっているからか
そのときの空気まで伝わってくる感じがして、楽しかったです♪

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/09/15 01:15 * edit *

☆ゆおさん

普段はデジタルばっかりだけど、
たまにこうやってフィルムで撮って見てみるのも
何だか新鮮だったりしますね~^^

やっぱり粒の粗さ?が味を出すのかな?フィルム。

うさぎ島にはできるなら終日もしくは現地で一泊したいくらい^^
もう可愛くってね♪
Jr.くんが大きくなったら、いつか行ってみて~♪
癒されるの間違いなしやと思います^^



ちまま #- | URL | 2012/09/20 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

