*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋のたより 

風景 | GAKKENフレックス 



2012.09フィルム上の池



まだまだ日中は暑いけど、朝晩は涼しくなってきた。

「暑さ寒さも彼岸まで」

今月末の運動会も、涼しかったらいいのになぁ~。




*近所の公園*
11:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。

すっかり涼しくなりましたね。
やっと動ける季節です笑

ガッケンフレックス、あたしのはもう壊れて使えません。。
このトイカメ感いいですよね!
周囲の光量落ちと具合がたまらないです♡

ちきり #- | URL | 2012/09/24 21:19 * edit *

☆ちきりさん

こんにちわ^^

ここのBlogの更新頻度が下がってます。私^^;
暑い夏を乗り越えて、ほんとにようやく動ける(笑)
だけどまだまだ日中の日差しが堪えます~w

ちきりさんは「使いきった」って感じで壊れたのかな?
そんな感じがするなぁ~♪

チープな感じなのに、あのファインダーから見る世界はもうかわいくて♪
もうしばらく楽しませてもらいます♪


ちまま #- | URL | 2012/09/27 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

