*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

びーだま 

風景 | E-M5 




20121020ビーダマ1


昨日のサッカー、練習当番でした。
みぃちゃんとさとるくん(役員さんのお子さん 5歳?)とで運動場のまわりをぐるっとしていたら
小高い山に何やらキラっとするものが!

小山に登ってみると、『創立30周年』のモニュメント。

さとるくんは何度もここに来てるらしく
「あんなぁ~ さわってたらなぁ~ 『ビーダン』がとれることがあるねんで~」
って教えてくれました。

みぃちゃんが、びー玉2個GETしていました^^;


そういや今夜は オリオン座流星群が見頃だとか?!
キラキラ流れ星がいっぱい見れるといいなぁ~☆☆☆




*モニュメント*
16:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

