*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8Th ば~すでい♪ 

ふぁみりぃ | E-M5 



20121024達也8歳



たっちゃん、産まれてから8歳を迎えました。
去年よりずいぶんとお兄ちゃんになったなぁ~。
サッカークラブの1年生とくらべたら、ほんと
成長していました。


前モデルのガンバユニフォームを買ってもらいました。
姉から、リクエストでなんちゃてネイマールのユニフォームが届く予定。
だって、正規品は高いんだもん。
すぐに大きくなるしね~^^;
じぃじばぁばからは、サッカーシューズを買うお小遣いをいただきました。

サッカー三昧ですね。
足技やらどんどん上手くなっていくといいね~。
みんな、君の成長を祝っているからね~♪
すくすく育ってくれてありがとう♪



*誕生日*
21:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

たっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして8年前ちままさんが頑張った日でもあるんですよね。
8年前のちままさん、おつかれさま&おめでとう~!
出産を経験してから、誰かの誕生日はそのお母さんが
一生懸命頑張った日でもあると思うようになってしまいました(笑)
サッカーに染まったお誕生日だったんですね^^
そうやって夢中になれるものがあるって素敵♪
うちもお祝いにバルセロナのユニフォームのロンパースをもらったんですが
あっという間に着れなくなっちゃったなあ…
ちびっこはほんとすぐに大きくなりますね^^;

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/10/25 00:49 * edit *

たっちゃん、8歳のおたんじょうびおめでとう!
ほんとサッカー漬けの誕生日ですね。^^
↑のゆおさんのコメントにしんみり・・・
ゆおさんもママになったなぁ。笑
私も2ヵ月後には、こんな感情になるのかもなー
「誰かの誕生日はママががんばった日」
そうですよねーうん、そうだそうだ。
私も我が子の誕生日のためがんばります!笑

acco #- | URL | 2012/10/26 17:28 * edit *

☆ゆおさん

おめでとうコメント、ありがとうございます♪
たっちゃんは2人目だったこともあり、あっという間の誕生でした(笑)
車で5分足らずの自宅に主人がビデオカメラを取りにいき
病院に戻ってきた時はすでに分娩室だったんです(笑)

ゆおさんとこのJr.君もスクスク!
写真見て「たっちゃんとどっこいイイ勝負かも~♪」って思ったほどです^^

すぐに着れなくなってしまう赤ちゃんの衣類って
いつまでも残していたいんですけどね~^^;
大半はおさがりになりました~^^;

ちまま #- | URL | 2012/10/27 20:17 * edit *

☆accoさん

お誕生日コメント、ありがとうございます♪
そうですよ~!accoさんも2ヶ月くらいたてば、一大イベントですよ!
ステキな感動が待っています♪
生まれてすぐにカンガルーケアをしてもらったら、
こんなにちっちゃいのにこんなに重みを感じる
そんな思いでした。あぁ懐かしい!

赤ちゃんの成長とともに、お母さんもお父さんも成長していくんですね。
そうだったなぁ~。
すでに子どもたちは自我がバッチリなので、口ぐらいしか出してませんが^^;

気圧がさがったりしたらお腹が張ったりするし、
満月前後に陣痛があったり そろそろいろんなココロの準備が出てくる頃かな。
あ、たっちゃんの時はフライング陣痛が2回あったわ(笑)
やっぱり 懐かしいわぁ~♪

accoさん、応援してますよ!
ひーひーふ~
ですよ!

ちまま #- | URL | 2012/10/27 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

