*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

理想の姉弟 

風景 | E-M5 



20121027万博公園



優しいお姉ちゃんにかわいい弟
仲良く手をつないで~♪



ってのが理想でしたw
我が家の子どもたちは、お姉ちゃんと弟の関係は『同等』らしい…



*万博公園*
14:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わ~かわいい♪
仲良し姉弟の図、いいなぁ。和むな~
優しいお姉ちゃんに元気な弟って組み合わせに
なんだか憧れます^^

以前、弟は下僕だという姉のセリフを聞いたことがあったので
同等ならよかった、と思ってしまいました(笑)

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/11/06 16:50 * edit *

☆ゆおさん

何だかほっこりする姉弟ちゃんを見たので
シャッター切ってみました^^
我が家は年が近いからかなぁ?
ケンカもよくする我が子たちだけど、そんな賑やかさもまたいいのかもね~。
ゆおさんとこもそのうち兄弟ができるかな^^

ちまま #- | URL | 2012/11/08 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

