*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かぁさんに あげる♪ 

雑貨 | E-M5 



20121116 学童達也作品



たっちゃんが、学童で作ってきました。
不器用なたっちゃんなので、きっといろんな「ヘルプ」があって出来上がったんだと
思います。

たっちゃん、ありがとう♪

可愛すぎて、持ち出さずに飾っています*^^*



*雑貨*
10:53 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

だいぶご無沙汰したわぁ~。
たっちゃん、上手やね~!ヘルプあっても、なかなかこんな
キレイに作れへんでしょ?
出来れば携帯とかにぶら下げたいけど、うっかり失くしたりしたら
泣くもんね。大事に飾ってください^^

たっちゃんの誕生日に携帯からコメントしたけど、どうやら反映されて
なかったみたい(今頃気付く)
今さらながら、たっちゃんもみぃちゃんも、おめでとう☆
ホント、今さらやね・・・とほほ。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2012/11/17 17:11 * edit *

☆nonchanさん

こちらこそ~^^;
いろいろ満喫ライフを楽しまれてるようで、何よりです♪

10のうち、9はヘルプだったんじゃないかな?って
予想です(笑)
学童ではいろんな作品も作ったりするので、とても楽しみだったんですけど
今年いっぱいで学童も退室です。

そんな子どもたちも大きくなったよ~^^
みぃちゃんたっちゃんに久しく会ってないよね?
ゆおさんとこやaccoさんとこのようにbabyちゃんだった頃が懐かしいです^^
それはそれで大変な事も多々あったんだけどね^^;

おめでとうコメント、ありがとう☆

ちまま #- | URL | 2012/11/21 14:39 * edit *

こんばんは~^^
可愛いですね♪
お気持ちすっごくよく解ります~~~
こんなに可愛い物を頂いて、無くすわけには行きませんものね。^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
健やかに成長されますように・・・♡

ななみ #- | URL | 2012/11/29 22:32 * edit *

☆ななみさん

こんにちわ~♪
今年の学童の先生は、総入れ替えでガラリとかわり、
かわいいもの作りが多いような^^;
女の子には楽しいかもしれませんが、男の子が作るには苦労したのかも
しれませんね。

ほんと、可愛すぎて失くせません♪

お祝いメッセージありがとうございます♪

ちまま #- | URL | 2012/12/03 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

