*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さし色 

植物 | α550 



20121125今城塚古墳



紅葉の色は、いろんなさし色に。
主役にも脇役にも。



*広場*
14:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~ また来ちゃいました!

風景に差し色っていう表現に心が踊りました(*゚▽゚*)
センスの良さが伺えますね♪

そしてそして
ちままさんの写真、ゆっくりと改めて拝見させていただきました~。
すごく優しくて素敵な写真ばかりですね。

最近、やっとフォトショを買い、画像編集を始めたばかりで
右も左もわかりません(><)
そして思い切りレタッチをする勇気が・・・
デジカメだからお手軽にできるのにな~とは思うのですが^^;
でもいつかちままさんのようなゆるかわ写真が
撮れたらいいなー

sacocco #- | URL | 2012/11/29 21:06 * edit *

☆sacocco さん

お越しいただきありがとうございます~♪

私も始めは「さし色」なんて考えてなくてね。
別のトコロでこの写真をupしたら
コメントくださった方から「さし色」という言葉を教えていただきました!
日本語って難しいけどステキな言葉もいっぱいありますね~♪と再確認です(笑)

私はどちらかというとレタッチするのが苦手でして
(どこでストップしたらいいのかわからなくなるんです^^;)
なるべくカメラの設定のままで文字入れするくらいです^^
レタッチが思うようにできたら、ボツ写真で削除する事も減るんでしょうね~^^;

あ、今江口慎一さんのマクロの本を借りてますよ♪

ちまま #- | URL | 2012/12/03 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

