*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日々雑記 

植物 | E-M5 




20121121上の池もみじ



今月に入って、ガッツリ写真を撮った日が1日しかない事に気付いた^^;
ネタになる写真を探して・・・
秋写真(笑)

もうじきクリスマスだの大晦日だのお正月だのってのにね~^^;



さてさて、今の仕事の出勤日もあと残り2日となりました~。
就活しなあかんのに、物欲ばかりがのしあがってきますw

サンタさんへのお願いが叶うなら
「私にお仕事くださ~い!」
って、もちろん書きますよ(笑)




*公園*
16:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

