*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



20121220-2コーディネートグループの上司から



昨日は最終出勤日。
泣かずにさらっと終わろうって考えていました。
朝礼後、幕張に異動になった上司が来ていて
短時間パートさんたちに花束を用意してくれてたのです。
そんなサプライズにもう涙が止まりませんでした。
一人一人挨拶をし、伝えたい事がたくさんあるのに
涙が先に出る始末。


「今日は一日仕事を楽しもう‼」

そう思って仕事に努めました。


20121220-3コーディネートグループの上司から


昼礼には幕張の社長もきて、ちょっとしたセレモニー。
また花束いただきました。
でもこの時は涙が出なかった!
身近にいない方には、涙が出ないもんかな?

時間までしっかり仕事と私物の整理をして、退勤のスキャンをして
お世話になった上司や同僚に挨拶まわり。
泣かないつもりだったけど、一人一人との思い出がかけめぐって
またまた涙が。・°°・(>_<)・°°・。
ただでさえ涙腺緩いのに、もうグジュグジュです。


20121220-1船木さんからのプレゼント



微生物検査でお世話になった上司、
偶然にも彼女とは誕生日も血液型も同じで
やっぱり別れが辛くて、帰りたくないって思った。
愚痴や悩みやプライベートの事など、いっぱい聞いていただいて
感謝という言葉だけでは済まないくらいです。

いただいた細辻伊兵衛さんのハンカチは、大切に使いたいです。
ありがとうございます。


スキャンしてから挨拶まわりに小一時間f^_^;
何度も辞めようかと思った職場だったけど、
やっぱり名残り惜しい職場でした。
7年3ヶ月、お世話になりました。
ありがとうございました‼




*日記*
15:29 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

お疲れさまでした(^-^)
長期間勤めておられた会社を退職されたのですね。
楽しいことも嫌なことも全部ひっくるめていい思い出ですね(*^^*)

ずっと頑張って来られたし、明日からゆっくり過ごしてくださいね!

本当にお疲れ様でした♪

sacocco #- | URL | 2012/12/21 22:44 * edit *

年末でお仕事終了やったんやね。
お疲れ様でした。
そうやって最後の日に涙が出るって、なんだかんだ言っても
いい職場だったんだろうし、何よりいい人間関係築いてたん
やろうね^^
さみしいけど、不思議と縁ある人とは仕事じゃなくてもまた
会うものよ。
そして、大変だけど来年はまたきっと新しい出会いが。
がんばって!!

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2012/12/21 22:58 * edit *

読んでてちままさんがどんなふうに働いてきたかが
伝わってきた気がします。
お花からも暖かな空気が感じられるなぁ…
名残惜しいと思えるほどだもの、
いい職場といえる素敵な職場だったんでしょうねえ^^
おつかれさまでした! ゆっくり休んでくださいね^^
次もまたそんなふうに前向きに関われる
いい出会いが訪れますように☆

ゆお #STEYbcFI | URL | 2012/12/23 03:45 * edit *

お仕事、お疲れ様でした。
お別れは辛いものですね。
特にいい関係を気づいていたのなら尚更。
来年もちままさんに素敵な出会いがありますように!

ちきり #- | URL | 2012/12/24 07:55 * edit *

☆sacocoさん

ありがとうございます。
いろんなことがあったけど、楽しかった職場でした。
ゆっくりしたいところですが
年末は慌しいですw

自分時間がほしい~♪

ちまま #- | URL | 2012/12/25 15:58 * edit *

☆nonchanさん

20日の〆で終了でした~^^
ただでさえ涙腺弱いもんだからもう泣きました~。
あんなに泣いたのは久しぶりです^^

何も決まっていない状態なので、落ち着かないんですよね~。
それはそれでゆっくりしたらいいのに
無き祖母もじっとしていない人やったから 遺伝かも(苦笑)
もしかしたらnonchanとこの系列におったりしてね~^^

ちまま #- | URL | 2012/12/25 16:01 * edit *

☆ゆおさん

いっぱいミスもしたし怒られたりもしたし
いっぱい頑張って褒めてもらったこともあったし
いろんなことが思い出されますよ~^^

先日なんて、夢でもと一緒に退職した同僚たちとでまたその会社に
戻ってきてる夢なんか見たし(笑)

土曜祝日出勤があったけど、なんだかんだ働きやすい職場でした。
次も働きやすい職場に勤めたいです^^

ちまま #- | URL | 2012/12/25 16:05 * edit *

☆ちきりさん

自分でも、7年もよ~勤めたなぁ~って思いました。
もちろん何度も辞めたいって思ったこともあったけどね。

今は年末の慌しさと気忙しさで落ち着きませんw

ちまま #- | URL | 2012/12/25 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

