*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

めり~めり~くりすます! 

雑貨 | E-M5 




20121224クリスマスパン




我が家は諸事情で22日にクリスマスケーキ。
イブは鈴鹿サーキットで過ごしてきました。
といっても午前中はパパがサーキット走行でして。
午後から子どもたちの時間でした!
朝は雪が降ったりしたけど、午後からは降らずに寒い遊園地ではあったけど
子どもたちは楽しんで乗り物に乗っていました~♪

さすがに終盤は大人も子どもも冷え切ってしまったので
早々に隣接する温泉施設で温まってきました~☆

温泉って、いいね~♪



あ、手前のツリーは、たっちゃんが学童で作ってきました♪



*雑貨*
16:25 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

遅くなりましたが…メリークリスマス☆

昨日の夜何とか間に合うようにコメント入れようとしたら、うまく繋がらなくて諦めてしまいました^^;

鈴鹿でクリスマスを過ごすなんて何だかかっこいい!
ワタシも子供の時しましたよー!ゴーカート(笑)
でもご主人は趣味のカート?
男の人は車好きですよね。

クリスマスフォトも素敵~☆
お子さんの作ったツリー、可愛いなあ(*^^*)

sacocco #- | URL | 2012/12/26 11:33 * edit *

☆sacocoさん

何だか慌しいクリスマスウィークでした^^;
主人が鈴鹿の会員になっているので、イベントのない時のコースを
使えるときに使いにいってきたという感じです^^;
メインコースと違って南コースは狭いし寒いし^^;
メインコースの時はVIP?の観覧席で過ごしたり出来たんですよ~!
普段は子どものサッカーでほとんどいけないから、久しぶりに遊んできました♪
寒かったけどww(笑)

ちまま #- | URL | 2012/12/27 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

