*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明けてしまいました♪ 

たべもの | E-M5 



20121230お餅つき


2013年が始まりました。すでに5日目になっています(笑)
年末に作ったお餅を、せっせと主食のかわりに食べています。
今日は飽きないように(苦笑)
お餅でピザにしました。
以前、ほぼ日飯島奈美さんのレシピであったなぁ~と思って検索したら、
お餅でお好み焼きがあった。
ん~?どこでみたんだろう?
「ゴーイングマイホーム」でも出てきたのになぁ?

ま、いっか♪

今夜はお米を炊こう!




*たべもの*
12:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もちままさんのお写真とお言葉を楽しみに
遊びに来させていただきまーす♪ よろしくお願い致します^^

おもち、すごくさわり心地が良さそうに見えます~
ぷにぷにとつつきたいわぁ(笑)
うちはもう早々に冷凍してしまいました。
でも夫がかなりの餅好きなので、
気づいたらなくなってたという感じになりそうな気がします☆
ぜんぶなくなる前に、もう一度くらいは食べとかなきゃ~☆

ゆお #STEYbcFI | URL | 2013/01/07 01:14 * edit *

☆ゆおさん

こちらこそ、宜しくお願いいたします♪

我が家も冷凍保存していますが、残り2袋半となりましたw
みぃちゃんがお餅大好きでね。
今日も学校行くときに、「今日のお昼ご飯はお餅!!」とリクエストでした^^;

お餅、おいしいですね~♪
みぃちゃんが生まれて(11月8日)、初のお正月にお餅をたべたら
詰まって乳腺炎になりました~w
詰まりやすいとは聞いていましたがw
惜しいけどほどほどに食べてくださいね。
この写真、今みてみたら何故か手の平にお餅が2個?!
よくばりしたのかなぁ~(笑)

ちまま #- | URL | 2013/01/08 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

