*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

旅行してるねん 

ふぁみりぃ | Aria 




20130103鈴鹿(甲南SA)



昨日は子どもたちの歯科の定期健診の日でした。
乳歯が抜けて、まだ大人の歯が出てこないところが2ヶ所あり
ハブラシの指導を受けていました。

「ここの歯な。今旅行に行ってるねん。
でな、そのうち帰ってくるねん。
大人の歯になって 帰ってくるねん。」

こんな発想のできる小学2年生BOY。
なかなか可愛いぞ♪



はい。親バカしましたw




*家族*
11:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ここでは遅ればせながら、あけおめ♪
今年もよろしくね~^^
Ariaで撮ってるやーん!やっぱりいいボケやなぁ。
私もポチりそうになる衝動を、日々ぐっと抑えてます(笑)

たっちゃんの歯は、無事に旅から戻られたかしら?^^
ホント、子供の発想ってかわいいね♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2013/01/08 15:39 * edit *

☆nonchanさん

ほんと、遅ればせながら ことよろ♪(笑)
こちらこそ宜しくです^^

Ariaちゃん、いいよね~。
だけどもデジタルやら手ブレ補正に慣れているから、ぶれるぶれる(苦笑)

たっちゃんの歯の旅はまだまだかかりそうね~^^;
まっすぐにはえてくれたらいいけど、前歯がでかくて横の隙間に入るのかーー;
歯並び悪くなりそうですww

こんなかわいい発想をしてくれるのも、あと何ヶ月だろうね~。。。

ちまま #- | URL | 2013/01/08 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

